2023春季市民体育大会結果

 






       男子結果   男子壮年結果    女子結果  女子壮年結果      

 (注) 試合の結果はPDFです
   
  
              

優勝 準優勝






津田・仲西
大津・松田
 仲西 : この大会を主催してくださった運営の方々に感謝したいです。優勝する事ができてとても嬉しいです。とても楽しく試合ができました。
津田 : ペア様久でした。楽しかったです。運営の方々、有難うございました。
 
 来年リベンジします






武部・堀井 津田・西村
                             
 武部 : 初ペアでしたが堀井さんのおかげで楽しくテニス出来ました。有難うございました。
 堀井 : 武部さんのボレー、スマッシュを後ろから眺めながら楽しくテニス出来ました。
武部さん今日、お誕生日おめでとうございます。そして、ありがとう。
 
 西村 : 楽しくテニスさせて頂きました。次はもっと頑張りたいです。ペアのはなえちゃん、運営の皆様ありがとうございました!
 津田 : 次は優勝できるよう、また日々練習に励みます。ペアのゆりりん、いっぱいカバーしてくれてありがとう。雨の中でしたが、楽しい一日になりました。







乾・里見 日比野・辻野
 乾 : やっとやりました。里見さんありがとう!!
 里見 : とにかくうれしいです。乾さん助けてくれてありがとう!

 
 日比野 : 次回、更に頑張ります
 辻野 : 悔しいです。来年頑張ります。
 






高木・伊丹 柳本・佐野
 初ペアで優勝できて嬉しいです。ペアの方のおかげで勝てました。有難うございます。    久しぶりに試合で緊張しましたが楽しくプレーすることが出来ました。